週の半ばも過ぎた木曜日のジム⭐️今日も暑くて熱い1日でした‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。






朝方にはどんよりした雲☁️が覆っていましたが、午後からは晴れて今日も暑い1日でした。









岐阜の最高気温は今日も30℃超え‼️







そんな中、スタートした今日のジムはオープンから皆さん程よい流れで来ジム‼️










日暮れが近づく時刻になっても日差しが強く、暑さが続いていました。



そして今日も久保田トレーナー

入りました。










後半からも続々と皆さん来ジム。





一気にピークが来ました‼️












昨日は某ジムから出稽古に来る予定がなくなり

スパーリングが中止になったルイトが今日は

ハンマータクとスパーリング‼️





共に次戦は同じ地元岐阜‼️

激しいスパーリングでした。










しばらくの間、ピークが続きました。









熱気が充満していましたね。










共に8月に試合のケントとドクター名和祐輔も

スパーリング‼️




その後も終了時間ギリまで賑やかに盛り上がる時間が続きました。







最後は今日も久保田トレーナーの強烈なボディ打ちで終了時間を迎えました。












終わってみれば今日も来ジム者数は

40名超え‼️

暑くて熱い1日でした。










久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️



お揃いでJCLのTシャツ中日本バージョン着ているリュウノスケと‼️










そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


あっという間に週末に差し掛かる金曜日。

明日は全国的に今年1番の暑さになりそうです。

熱中症対策をしっかりとして下さい。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月も引き続きお得な

キャンペーン

実施中です♪


当ジムでは経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・生活習慣病予防・メンタルの強化等々)に応じて親切丁寧なご指導を心掛けています。


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方や趣味のひとつとして

マイペース

で練習を楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい。

ボクシングで新たに自分を発見して下さい‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪