週の半ばも過ぎた木曜日⭐️今日のジムは超絶⁉️でした。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。






空一面に薄く靄がかかっていましたか、今日も
概ね良い天気になりました。










日中も暑くなりましたが、心地よい風が吹き
良い練習日和に。







今日も前半は程よい流れで皆さん来ジム‼️







日暮れ近くになるとどんよりした雲☁️が覆い始めましたが、夕風も吹き練習するには好都合に…。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。










後半からもスムーズな流れ…。







と思いきや‼️








一気に大盛況‼️




ジム内は満員状態に‼️







今日はルイトとハンマータク

スパーリング‼️




タクはルイトを相手に奮闘していました。










続けてドクター名和祐輔とダイヤ💎が

スパーリング‼️




スパーリング後は久保田トレーナーと自分が

ミットで追い込み‼️







マークとジェイソンはマス・ボクシング🥊




フィリピンvsカナダ‼️

終わってからは英語で反省会をしていました。







その後もジム内は超絶状態‼️










11基あるサンドバッグが全て埋まっていました。







特に今日は後半から皆さんの来ジムが絶え間なく続き、いっときは外でミットをやらなければと

思ったほどでした。

超絶状態が続き、あっという間に終了時間を迎えました。


今日も来てくれた多くの皆さんに感謝‼️







久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️













そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


あっという間に週末に差し掛かる金曜日。

明日も日中は暑くなりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



多くの方々にボクシングを

始めていただきたく今月も

キャンペーン

実施中です♪


当ジムでは経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・生活習慣病予防・メンタルの強化等)に応じて親切丁寧にご指導致します。


男女問わず

プロボクサー

を目指す方から

趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方もボクシングに興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪