たくさんのお問い合わせをいただいております‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

一昨日からの降り続く雨☔は上がり今日は青空が広がる清々しい好天気☀️

少し風がありますが、気温も高めで今日は絶好のトレーニング日和です‼️





そして5月もまもなく終わりに近づき皆さん新生活にも慣れてきたこともあってか、ここ最近はたくさんのお問い合わせをいただいております。



当ジムではボクシングを始めてみたい方をいつでも募集しております。


日本ボクシングコミッション

及び

日本プロボクシング協会加盟の当ジムで男女問わずプロボクサーを目指す方から趣味として

楽しくエクササイズしたい方まで経験豊富なトレーナー陣が

皆さまの目的(選手志望、ダイエット、ストレス発散、運動不足解消、メンタルの強化等)

に応じて親切丁寧に付きっきり指導しますので安心してスタート出来ます。


また一度体験してから始めたいとお考えの方には1日体験入会も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ボクシングに興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい。

お待ちしております‼️