週末に入った土曜日⭐️昨日に続いて今日のジムも暑い中でスタートに…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に入った土曜日。






今日も朝から清々しい青空が広がる
好天気☀️






昨日に続き今日も気温が高く
暑くなりました‼️




いつもの土曜日同様に今日もオープンから

多くの皆さんが集合‼️







今日はベテラン高木トレーナー

オープンから入りました。




今日もオヤジファイターズの面々ほ

大人の部活‼️





厳しい暑さの中、皆さん大量の汗💦を流していましたね。









そして大ベテランメンバー宇野先生の息子ちゃんが体験入会‼️




高木トレーナーが付きっきり指導しました。



お父さんと一緒に頑張りましょう♪






暑い中、途切れることなく皆さん来ジム‼️







やっぱり今日は皆さん汗💦の量は尋常じゃなかったね…。










今日は土曜時間営業なのであっという間に後半に

突入しました。




後半からは高木トレーナーとバトンタッチで

久保田トレーナーが入りました。








後半からはややスローな流れになりましたが、

試合が決まっているプロが中心にそのまま終了時間となりました。










暑い中、スタートした今日のジムでしたが皆さん熱くジムを盛り上げてくれましたね。










高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の日曜日もジムへ

日曜時間になりますが、

13時から

16時まで

営業致します。


明日の日曜日も広く晴れそう‼️

気温も高く、引き続き暑くなりそうです。

そんな明日も日曜時間で時短営業になりますが、

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/












当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



多くの皆さまにボクシングを

始めていただきたく今月も

キャンペーン

実施中です☆


男女問わず未経験者から

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方もボクシングに

興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️

経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧に

ご指導致しますので安心して

スタート出来ます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪