週の半ばも過ぎた木曜日のジム⭐️今日も皆さんお疲れ様でした‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。






今日は朝から不安定な空模様…。
どんよりした雲☁️が覆っていました。








そんな天気の影響を受けて日中は蒸し暑い中、
今日のジムはスタート‼️







今日も特に集中することなく皆さん

来ジム‼️

自分もスムーズにミットが持てました。










曇り空が続く中、所々で日が差してはいましたが日暮れが近づく頃になると夕日🌇も見えましたね。



そして今日も久保田トレーナー

が入りました。










後半からも皆さん続々と来ジム‼️









夜に差し掛かる頃になると一段と湿度が高く、

皆さん汗💦の量も多くなりました。










昨日はLUSH緑ジムから出稽古に来られスパーリングだったルイトですが、今日はお坊さんボクサーの令耕とマス・スパーリング‼️




その後は久保田トレーナーがミットとドラムミットのダブルで追い込み練習‼️




来週は出稽古に行く予定のルイトでした。










営業時間が終盤に差し掛かる頃になっても賑やかな時間は続きました。














今日も特に大きなピークはなかったものの、どの時間帯も満遍なく皆さんの練習姿が見られました。

終わってみれば今日も40名以上

の皆さんが来られ大いにジムを盛り上げて

くれました。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


あっという間に週末に差し掛かる金曜日。

明日は晴れて気温も上がり、

岐阜は真夏日予想…。

暑さ対策も必要です。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページほこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります⭐️



多くの方々にボクシングを

始めていただきたく今月も引き続き

キャンペーン

実施中です⭐️


男女問わず未経験者から

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方もボクシングに

興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️

経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧に

ご指導しますのでどなた様も

安心してスタート出来ます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪