週の真ん中に差し掛かった水曜日のジム☆今日はWBO・APランカーと日本ランカーが…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の真ん中に差し掛かった
水曜日。






今日ほ朝からどんよりとした曇り空。






しかし、今日も日中の気温ほ高く暑くなりました。



そんな今日のジムは先日体験に来てくれた女性の方の新規御入会からスタート‼️

頑張って下さいね。



続いて総合格闘技の経験がある男性の方が

体験入会‼️

ボクシングのセンスもバッチリでした。









ベテランさんをメインに途切れることなく来ジムが続きました。










日中はどんよりした雲⛈️が覆う中、所々で青空が覗いていましたが、日暮れが近づいてくる頃になると一段と怪しげな雲☁️が多くなりました…。



そして今日は久保田トレーナー

が入りました。









昨日、一昨日と違い今日は後半からは

緩やかな流れに…。




久保田トレーナーがミットを持ちました‼️










来月2日に愛知県東海市でスパーリング大会に

出場するシオタ君がマス・スパーリング‼️



ベテラン吉田君がパートナーを努めてくれました。




吉田君、いつも皆さんのパートナーありがとう😊











そして今日はLUSH緑ジム

からライト級日本ランカーの

英豪選手が出稽古に来てくれました。




同じく、ライト級のWBO・APランカーのルイトと

スパーリング‼️



ランカー同士の迫力あるスパーリングでした‼️

また次回も宜しくお願い致します。










その後は試合が決まっているドクター名和祐輔と

7月にプロテストを受験するマークがマス・スパーリング‼️





その後は共に久保田トレーナーの持つミットに

強烈なパンチを打ち込んでいましたね。










終了時間ギリまで今日も皆さんしっかりと練習‼️




今日は特にピークと呼べる時間はなかったですが、多くの皆さんが良い練習時間を過ごしていました。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️












そして明日の木曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は天気も下り坂…。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております♪








岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



多くの皆さんのボクシングを

始めていただきたく今月も

キャンペーン

実施中です‼️


男女問わず本格的に

プロボクサー

を目指す方や

趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方もボクシングに

興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️

お待ちしております。








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪