週明け2日目火曜日のジム☆今日も後半から満員御礼状態に‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。






今日も朝から青空が広がるE〜天気☀️






日中も気温が急上昇する中、今日のジムは
スタート‼️





今日も落ち着いたスタートに…。

そのおかげで雑用することが出来ました。










今日も日暮れが近づく時刻になっても暑さが残っていました。



そして今日は後半から

ベテラン高木トレーナー

が入りました。










ルイトは今日も早い時間に練習スタート‼️




自分がミットで追い込み‼️

明日はスパーリングです。










後半からも程よい流れで皆さん来ジム‼️












高木トレーナーと自分が続けて皆さんのミットを持ちました‼️










が、しかし‼️



今日も後半スタートからしばらくするとジムは

満員状態‼️



ジムの前にはずらりと自転車が並びました。










賑やかな時間は長く続き…。









今日も11基あるサンドバッグが埋まっていました。









7月にデビュー戦が決まったダイヤ💎に8月に試合のドクター名和祐輔にケントがスパーリング‼️




その後は高木トレーナーと自分がミットで追い込みました‼️









最後は大ベテランの女性メンバーナオちゃんのミットで今日も終了時間を迎えました。



トレーニング日和になった今日は静かなスタートでしたが、後半から満員御礼状態が長く続いたこともあって終わってみれば今日も多くの皆さんがジムを盛り上げてくれました。











ベテラン高木トレーナーはじめ

今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の水曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も概ね晴れて気温も上がり暑くなりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



多くの皆さまにボクシングを

始めていただきたく今月も

キャンペーン

実施中です‼️



男女問わず本格的に

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方までこれから

スタートする方にもう一度再スタートしたい方も是非当ジムに

お越し下さい。

経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧に

ご指導致します‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪