週明けの月曜日☆今週もスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明けの月曜日。

新しい1週間がスタート
しました‼️
今週も宜しくお願い致します。







昨晩から降っていた雨☔は朝方前には上がり、
今日は晴れ間が広がる好天気になりました。









気温も上がり暑い中、今日のジムは
スタート‼️








特に集中することなくスムーズな流れで皆さん

来ジム‼️

自分も良い流れで皆さんのミットが持てました。










日暮れが近づく時刻になっても今日は日中の暑さが残っていましたね。



そして今日は

久保田トレーナーが入りました。











後半からも緩やかな流れ…。

すると後半スタート直後からプロが続きました。



7月にデビュー戦が決まったダイヤ💎





そして8月の当ジム主催興行でメインのルイトも

久保田トレーナーがミットで追い込み‼️










その後も途切れることなく皆さんの来ジムが続きました。











試合が決まっている選手達は実戦練習も‼️










そして今日は終盤に差し掛かる頃になると

ピークが‼️




一気に満員状態に…。







最後は11基あるサンドバッグがほぼ埋まって

いました‼️










今週もスタートした今日のジムはオープンから

緩やかな流れが続きましたが、終わってみれば

多くの皆さんで今週スタートに相応しい賑やかさでした。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️








そして明日の火曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も晴れて夏本番の暑さに

なりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



多くの皆さまにボクシングを

始めていただきたく今月も

キャンペーン

実施中です‼️



男女問わず本格的に

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方もボクシングを

始めてみたいとお考えの方は是非当ジムにお越し下さい♪

経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧に

ご指導致しますので老若男女問わずどなた様も安心してスタート出来ます‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪