週末に差し掛かる金曜日☆好天気に恵まれた今日の華キンジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。






今日は朝から青空が広がる好天気☀️






日中もグングンと気温が上がり暑くなりました。






ベテラン組が続きましたが、静かな流れに…。





試合が決まっているルイトにダイヤも今日は

早い時間に練習スタート‼️


自分が両選手をミットで追い込みました。










日暮れが近づく時刻になっても日中の暑さが残っていましたね。



そして今日は

ベテラン高木トレーナーが入りました。









後半からも緩やかな流れ…。










高木トレーナーと自分が皆さんのミットを持ちました。









日暮れ後は心地よい風がジム内に吹き込んで来ました。



ジムの入り口ドアも開けっぱなしに‼️











今日は選手達も実戦練習は無し。





こちらも高木トレーナーと自分がミットで

追い込みました。










好天気☀️に恵まれた今日のジムはやはり皆さん何かと小忙しい華キンということもあって落ち着いた1日でしたね…。











ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️








そして明日の土曜日もジムは

土曜時間で

13時から

19時まで

営業致します。


明日の土曜日も広く晴れそうです。

気温もかなり高く、岐阜は

30℃予想‼️

暑さ対策も必要なほどですね。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたいと

お考えの方を

随時募集して

おります♪



多くの方々にボクシングを

始めていただきたいので今月も

キャンペーン

実施中です‼️


男女問わず未経験の方でも本格的に

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい☆


ダイエットやストレス発散に

運動不足解消に生活習慣病予防にメンタルの強化にも経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導しますので安心してスタート出来ます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪