週の半ばも過ぎた木曜日のジム☆気がつけば5月も後半戦に突入‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。







今日は曇り空から青空に変わり、また雨☔も
降るような不安定な空模様。









日中も強い風が吹く中、今日のジムは
スタート‼️




女性メンバーさんが続いて…。






その後もスムーズな流れで皆さんの来ジムが続きました。









夕方になると青空が広がっていましたね。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。










後半からも今日は程よい流れ…。









しばらくすると続々と来ジムが続き、今日も

久保田トレーナーはフル稼働‼️







8月にプロ2戦目が決まったケント‼️



今日はベテラン吉田君とマス・スパーリング‼️

吉田君もパートナーありがとうね。









8月に開催する当ジム主催イベントに出場する

ドクター名和祐輔はフィリピンボクサーのマークと同じくマス・スパーリング‼️



その後は久保田トレーナーと自分がミットで追い込み‼️





ドクター名和祐輔は試合での勝利を…。

マークはプロテスト合格を目指して皆んなが

切磋琢磨しながら頑張っています‼️










後半スタートは程よい流れでしたが、その後は

賑やかな時間が終了時間ギリまで続きました。








気がつけば、あっという間に5月も後半戦に

突入した今日のジムも多くの皆さんがしっかりと

盛り上げてくれました。











久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は晴れて各地で夏日になりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちして

おります‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です☆


入会金¥16500→

¥0


興味をお持ちの方が始めやすくなっております♪



男女問わず本格的に

プロボクサー

を目指す方はもちろん

趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方を含め

ボクシングを始めてみたい方は

是非当ジムにお越し下さい♪

経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導しますので安心して始められます。








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪