週の真ん中に差し掛かった水曜日☆やっぱり今日もスタート・ダッシュに…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の真ん中に差し掛かった
水曜日。






朝方に広がっていた青空は徐々に曇り空に変わっていきました。









天気の影響もあって今日は、やや蒸し暑い1日に。



そんな今日は女性の方の1日体験からスタート‼️










オープンから多くの皆さんが集中しました。

やっぱり水曜日はスタート・ダッシュ

になりますね。











日暮れ後はとうとう雨☔が降り出して来ました。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。










昨日、一昨日と後半からも大盛況でしたが今日は

後半からは落ち着いた流れに…。








それでも途切れることなく皆さんの来ジムは続き

久保田トレーナーが休むことなくミットを持ちました‼️










試合が決まっている選手達も気合い入ってます‼️



自分がルイトのミットを持ち。




ハンマータクとヒサは久保田トレーナーが同じくミットで追い込み‼️










今週末の日曜日からスタートする今年の

ジュニアチャンピオンズリーグに出場する

リュウノスケはドクター名和とスパーリング‼️



その後は久保田トレーナーと自分が両選手の

ミットを持ちました。




リュウノスケはかなり強くなってるね‼️

JCLが楽しみです。











終了時間ギリまで皆さん頑張っていましたね。






スタート・ダッシュで始まった今日のジムは後半がやや落ち着いていましたが、終わってみれば

今日も多くの皆さんが良い汗💦を流しながら良い練習時間を過ごしていました。











久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の木曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は不安定な空模様になりそう…。

しかし、午後からは晴れ間が見えそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



ひとりでも多くの方々に

ボクシングを始めていただきたいので今月も

キャンペーン

実施中です☆


男女問わず未経験の方でも本格的に

プロボクサー

目指す方から

趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方も是非当ジムに

お越し下さい‼️


経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導致しますので老若男女問わず安心してスタート出来ます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪