週明け2日目の火曜日☆昨日に続き今日もジムは大盛況…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。







昨日の不安定な空模様から一転して今日は
朝から青空が広がる好天気☀️







日中も日差しが強く暑くなりました。







そんな中でスタートした今日のジムはオープンから途切れることなく皆さま来ジム‼️



プロ予備軍のレオは右手を怪我しているので徹底して左ジャブの練習‼️










日暮れの時刻になっても今日は日中の暑さが残っていました。



そして今日は久保田トレーナー

が入りました。










昨日と同じく今日も後半からジムは

大盛況‼️












久保田トレーナーはミットを手放せず

フル稼働‼️







8月に地元岐阜のリングに立つ選手達が集合‼️




メインのルイトは久保田トレーナーがミットと

ドラムミットで追い込み‼️






ルイトを除く他の出場メンバー達はJCLに出場するリュウノスケと次回プロテストを受験する

マークを混えてマス・スパーリング‼️



その後は久保田トレーナーと自分がミットで

追い込み‼️










賑やかな時間は終了時間ギリまで続きました。









11基あるサンドバッグが全て埋まっていました…。









昨日と同じく今日もジムは大盛況‼️

来ジム者数も昨日と同じく40名オーバー

でした。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の水曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も広く晴れ間が広がり暑くなりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは

ボクシングを

始めたい方を

随時募集して

おります☆



引き続き今月も

キャンペーン

実施中です☆



本格的に男女問わず未経験から

プロボクサー

を目指す方や

趣味として

マイペース

で楽しみたい方も経験豊富な

トレーナー陣が皆さまの目的に

応じて親切丁寧にご指導致します。

老若男女問わずボクシングに

興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️

お待ちしております♪







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪