週末に入った土曜日のジム☆今日は夏本番の暑さの中で…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に入った土曜日。






今日も朝から青空が広がるE〜天気☀️






日中も夏本番の暑さになりました。




そんな今日は男性の方の体験入会で

スタート‼️

前半から入ったベテラン高木トレーナーが

つきっきり指導しました。

御入会お待ちしております♪











しかし、今日はいつもの土曜日に比べて程よい流れで皆さんの来ジムが続きました。










そして後半から高木トレーナーとバトンタッチで久保田トレーナーが入りました。






後半に入ると今日は一気に多くなりました‼️










試合が決まっている選手達も集合‼️




久保田トレーナーがミットで追い込み‼️





他のメンバーさん達もいい汗💦流していましたね。









そして営業時間も終盤に差し掛かる頃には

杉田ジムから竜平会長と次回プロテストを受験する選手が出稽古に来てくれました。




8月にデビュー戦に挑むヒサと

スパーリング‼️



スパーリング後は久保田トレーナーのミットが待っていました…。


竜平会長に選手君もありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。










夏本番の陽気の中でスタートした今日のジムは

若干落ち着いたスタートになりましたが、終わってみればいつもの土曜日同様に多くのメンバーさんで賑やかなジムでした‼️










高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️








そして明日の日曜日もジムは

日曜時間になりますが、

13時から

16時まで

営業致します。


明日は天気も下り坂…。

岐阜市は降水確率100%

そんな明日も日曜時間で時短営業になりますが、

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



ひとりでも多くの方に

ボクシングを始めていただきたいので今月も

キャンペーン

を実施しております♪


日本ボクシングコミッション

認定及び

日本プロボクシング協会加盟

ジムの当ジムでは本格的に

プロボクサー

を目指す方から

趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方も経験豊富な

トレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導しますので老若男女問わず当ジムにお越し下さい。

お待ちしております♪








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪