週末に差し掛かる金曜日☆好天気に恵まれた今日の華キンジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。







今日は朝から雲ひとつない青空が広がる

好天気☀️






日中は気温も高くなりました。









トレーニング日和になった今日はオープンからベテランさんを中心に途切れることなく皆さん

来ジム‼️







夕方になると爽やかな風が吹き始め、一層

練習しやすくなりました。



そして今日はベテラン高木トレーナーが入りました。









皆さん何かと小忙しい華キンの夜ですが、

後半からも多くの皆さんが集合‼️








女性メンバーの皆さんもイイ汗💦流していましたね。










共に8月に開催する当ジム主催イベントに出場するルイトとヒサ‼️



今日もマス・スパーリング‼️




その後は高木トレーナーと自分が両選手を

ミットで追い込み‼️




ミットの後は揃って

サンドバッグ・ダッシュ‼️

と積極的に追い込んでいましたね。



ヒサの顔が追い込み具合を物語っているね…。










今日も終盤まで賑やかな時間が続いていました。












好天気に恵まれ賑やかな時間が続いた今日は

来ジム者数も40名オーバー‼️

多くの皆さんが今日もジムを盛り上げてくれました。










ベテラン高木トレーナー

はじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の土曜日もジムは

土曜時間で

13時から

19時まで

営業致します。


明日も今日と同じく、晴れ間が

広がる好天気☀️

気温も高く、明日も夏日になりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



ひとりでも多くの方にボクシングを始めていただきたいので

今月も引き続き

キャンペーン

実施中です☆



日本ボクシングコミッション

認定及び

日本プロボクシング協会加盟の

当ジムでは本格的に

プロボクサー

を目指す方はもちろん

趣味のひとつとして

マイペース

で楽しみたい方まで経験豊富な

トレーナー陣が皆さまの目的に

応じて親切丁寧にご指導致しますので安心してスタート出来ます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を楽しみましょう♪