週末の日曜日☆暑くて熱い今日のジム⁉️でした…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末の日曜日。






今日も晴れ間が広がる好天気☀️






気温も一気に高くなり岐阜市は
30℃オーバー‼️



暑い1日になりました。



なので北側のシャッターも開けて‼️











ゴールデンウィークも2日目の今日はスタートから多くの皆さんが集合‼️







オヤジファイターズに来月から始めるJCLに出場するリュウノスケに新高校生のユズキも加わり皆んなで実戦練習‼️



2戦目が決まったケントもリュウノスケと

マス・スパーリング‼️



オヤジ組は反省会も。









オープンから賑やかな時間が続きました。










皆さん、大量の汗💦







最後は令耕とシュンの杉山コンビが仲良く

実戦練習‼️






終わった後は共にいい表情‼️










日曜日で時短営業の今日はあっという間に終了時間を迎えましたが、外は暑くジムの内も熱く盛り上がりましたね。










今日も皆さんお疲れ様でした‼️