週末に差し掛かる金曜日☆好天気に恵まれた華キンのジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。






今日は朝からE〜天気☀️






気温も上がり初夏の陽気に‼️



明日から海外に行くショーちゃんが一番乗り‼️

しばらくの間、ジムはお休みになりますが帰って来たら直ぐにジムに顔を出してくれるとのこと。

海外でも頑張ってね。






その後は程よい流れで皆さん来ジム‼️










好天気に恵まれた今日は夕日🌇も綺麗。



そして後半からは

ベテラン高木トレーナーが入りました。









皆さん、何かと小忙しい華キンの夜だけに後半からも程よい流れ…。








しかし、時間の経過と共に賑やかに‼️



気がつけば満員状態に。










試合まで2週間ちょっとに

なったハンマータク‼️




スパーリングがなかった今日は高木トレーナーがミットで追い込み‼️



明日はスパーリングが入っています。










なんだかんだで今日も終了時間ギリまで賑やかな時間が続いていました…。







昨日と比べると少なめでしたが、華キンのジムにしては多くの皆さんが今日も盛り上げてくれました。










ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の土曜日も土曜時間で

13時から

19時まで

営業致します。


明日もかなり暑くなりそうです☆

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めたい方を

随時募集して

おります⭐️



新年度スタート

の今月は

新生活応援

キャンペーン

実施中です⭐️


本格的に

プロボクサー

を目指す方やしっかりと

追い込みたい方はもちろん

趣味でゆるく楽しみたい方も

是非当ジムにお越し下さい♪


経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導致しますので安心して始められますよ‼️








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪