週の真ん中に差し掛かった水曜日のジム☆今日は復帰組も多くて…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の真ん中に差し掛かった
水曜日。






昨晩に激しく降っていた雨☔も朝方には上がり、
今日は晴れ間が広がる1日になりました。










今日も日中は夏の陽気に‼️










水曜日のジムらしく、トレーニング日和になった今日もオープンから多くの皆さんが来ジム‼️







日が暮れる頃になっても今日は気温が高め。



そして今日は後半から

久保田トレーナー入りました。










後半からも皆さん続々と来ジム‼️







何かと多忙な年度末が終わり、在籍20年以上になる大ベテランのシモちゃんも久しぶりに来てくれました。



日が暮れた後も気温は高めなので、皆さんいい汗💦を流していましたね。









8月の当ジム主催イベントが復帰戦になるルイトは久保田トレーナーがミットを持ちました‼️




ただ今、対戦相手をマッチメイク中です‼️









来月5日に試合の

ハンマータク‼️



今日もケントとリュウノスケを相手に

スパーリング‼️



スパーリング後は久保田トレーナーがミットと

ボディバッグで追い込み‼️





最後は久保田トレーナーの強烈なボディ打ち‼️









今日も終了時間ギリまで賑やか‼️









先月の試合から休んでいた

ドクター名和祐輔も久しぶりに復帰‼️



仕事の関係で復帰が遅れたようです。

早く練習したくてウズウズしてたんじゃないかな…。









天気が回復して好天気に恵まれた今日は

オープンからラストまで賑やかな時間が続き、

練習に打ち込む皆さんもいい汗💦を流して

いました‼️










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️












そして明日の木曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も概ね良い天気。

しかし、黄砂に注意だそうです。そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちして

おります‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/












当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



新年度スタートの今月は

新生活応援

キャンペーン

実施中です☆



本格的に

プロボクサー

を目指す方から

趣味のひとつでゆるく楽しみたい方までボクシングに興味を

お持ちの方は是非当ジムに

お越し下さい‼️


経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導致しますので安心して始められます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪