週明け2日目の火曜日☆不安定な天気の中でスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。







今日は朝から不安定な空模様…。






小雨が降ったり止んだりを繰り返す1日でした。






そんな不安定な天気の中でスタートした今日のジムはベテランさんにキッズ達が来ジム‼️



超多忙な田口相談役は早い時間に練習スタート‼️



今日もストイックに追い込んでいました。










日暮れ時になると少し雨足が強くなりましたね。



そして今日は後半から

ベテラン高木トレーナーが入り

ました。










後半になると直後にピーク‼️







高木トレーナーと自分が続けて皆さんの

ミットを持ちました‼️









今日は女性メンバーの皆さんも集合‼️







皆さん、心地よい汗💦を流していました。










今日はスパーリングがなかった

ハンマータク‼️




明日はスパーリングの予定です‼️










今日も終了時間ギリまで賑やか‼️








終わってみれば今日も多くの皆さんで

賑やかに盛り上がったジムでした。











ベテラン高木トレーナーはじめ

今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の水曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は午前中まで雨☔が残りそうですが、午後からは天気も

回復しそうです。

気温も大幅に高くなりそう…。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



新年度スタートの今月は

新生活応援

キャンペーン

実施中です☆



本格的に

プロボクサー

を目指す方から

趣味でゆるく楽しみたい方まで

老若男女問わず皆さまのお越しをお待ちしております‼️


経験豊富なトレーナー陣が

皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導致しますのでどなた様も安心して練習出来ます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪