週明けの月曜日☆今週もスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明けの月曜日。

新しい1週間がスタート
しました‼️
今週も宜しくお願い致します。







今日は朝からやや靄がかかっていましたが、
概ね良い天気になりました。









日中も気温が上がり暑さ先取りの中、今日のジムはスタート‼️









ベテラン組でスタートした今日は特に集中することなく皆さん来ジム‼️











天気が下り坂の今日は夕方近くになると雲☁️が

広がり始めましたね。



そして今日は後半から

久保田トレーナーが入りました。









後半からも程よい流れ…。








続けて皆さんのミットを持ちました‼️











当ジムプロボクサー次の試合は

5月5日に三重県鈴鹿市で

ハンマータクが出場‼️



今日はケントとリュウノスケを相手に

スパーリング‼️




その後は久保田トレーナーと自分が選手達の

ミットを持って追い込み‼️





デビュー戦に敗れたケントにJCLに出場する

リュウノスケも次に向かって頑張っています。









今日も終了時間ギリまで賑やか‼️



サッカーからボクシングに転向したプロ志望君も

順調に成長しています。










終了時間間際になると自分はマッチメイクの

電話が続いていたので代わりにルイトがミットを持ってくれました。



選手のボディ打ちも‼️



ルイト、ありがとね。










今週もスタートした今日のジムはスタートな割りにはちょっと落ち着いた時間もありましたが、

多くの皆さんが今日もジムを盛り上げてくれました‼️











久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の火曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


天気が下り坂の明日は降水確率も高めです…。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しを

お待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



新年度スタートの今月は

新生活応援

キャンペーン

実施中です☆



本格的に

プロボクサー

を目指す方から

趣味のひとつとしてゆるく楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい。



経験豊富なトレーナー陣が

皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導致します‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪