週末に入った土曜日のジム☆今日もベテラン高木トレーナーとルイトが…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に入った土曜日。

自分は試合の為、今日まで大阪府堺市に滞在していたので今日のジムはオープンからベテラン高木トレーナーに昨日に引き続きルイトがトレーナーで入ってくれました。















岐阜は今日も日中は良い天気で

トレーニング日和になったようでオープンから多くの皆さんが来てくれました。












今日はプロ志望の男性が

1日体験に‼️




ベテラン高木トレーナーが付きっきり指導で体験後に

新規御入会されました。

まずはプロライセンス取得に向けて頑張りましょう‼️






ここ最近の土曜日ジムでは

今日が1番の大入りでしたね。







ベテラン高木トレーナーにルイトをはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の日曜日は

休館日となって

おります。



申し訳ありませんが、宜しく

お願い致します。