週末に差し掛かる金曜日のジム☆今日はルイトがトレーナーに…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。

明日は大阪府堺市で試合があるのて自分は今日から堺市に滞在しています。

その為、今日はいつもより遅いオープンになりました。












オープンからベテラン高木トレーナーが入りましたが、途中からはルイトが入りトレーナーとしてサポートしてくれました。








終了時間ギリまで賑やかなジム内だったようです‼️



来週末の土曜日に試合のショーマは今日がラストスパーリング‼️




明日からは最終調整です。






いつもより短い営業時間でしたがオープンからラストまで多くの皆さんが今日もジムを盛り上げてくれました。






高木トレーナーにルイトを

はじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️






そして明日の土曜日もジムは

土曜時間で

13時から

19時まで

営業致します。


明日も

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️


また明日は当ジムプロボクサー

篠田健斗(ケント)がデビュー戦に挑みます。



遠くからになりますが、皆さまの熱いご声援を宜しくお願い致します。






岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集

おります☆



新年度スタートの今月は

新生活応援

キャンペーンを

実施中です☆



趣味でゆるく楽しみたい方や

本格的に

プロボクサー

を目指す方まで老若男女問わず皆さまのお越しをお待ちしております‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪