週の真ん中に差し掛かった水曜日☆降り続く雨の中でスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の真ん中に差し掛かった
水曜日。






今日は朝からあいにくの雨模様.…。






気温も上がらず、肌寒い1日でした。







水曜日はいつもなら、オープンから多くの皆さんが来られますが、今日は雨☔の影響もあってか落ち着いた時間が続きました…。










日暮れの時刻が近づいた頃も雨☔は

降り止まず…。



そして今日は後半から

久保田トレーナーが入りました。










後半スタートは男子中学生君の新規御入会から‼️



久保田トレーナーが付きっきりで指導しました。

頑張ってね♪







後半からもゆるい流れで皆さんの来ジムが続きましたが、徐々に賑やかに‼️









久保田トレーナーと自分が皆さんのミットを

持ちました‼️









デビュー戦がいよいよ明々後日となったケント‼️




今日がグローブを着けて最後の練習になりました。

自分が最後のミットを持ちました。

ウェイトもほぼリミットで順調です。

明日はウェイトチェックをして明後日の前日公式計量に臨みます。











続いて来週末の土曜日に試合の

ショーマ‼️




スパーリングも大詰めの今日はルイトが

パートナーを努めてくれました。




その後は久保田トレーナーがミットで

追い込み‼️

スパーリングも次がラストに。










悪天候の1日でしたが、終わってみれば降り止まない雨☔の中まずまず賑やかな今日のジムでした。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️












そして明日の木曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は天気も回復して気温も

一気に高くなりそうです☆

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/












当ジムでは

ボクシングを

始めたい方を

随時募集して

おります☆



新年度スタートの今月は

新生活応援キャンペーン実施中

です☆



夏に向けてダイエットしたい方や溜まりまくっているストレス発散に運動不足解消。

そして子供達の礼儀作法に心体向上にも‼️

生活習慣病予防にメンタルの

強化にも当ジムをお役立て下さい。



経験豊富なトレーナー陣が皆さまの目的に応じて親切丁寧に

ご指導致します‼️







また当ジムは

日本ボクシングコミッション

認定及び

日本プロボクシング協会加盟

ジムです‼️



プロボクサーを目指す方も

男女問わず募集中です‼️


当ジムでは誰だってプロボクサーになれます。



当ジムのプロボクサー達の

多くは未経験者からのスタート

です。


プロボクサーを目指す方には

夢を夢で終わらせない為にも

我々スタッフ一同がプロボクサー誕生を全力でサポート致します。



岐阜県のジムでは唯一の

チャンピオン及びランキング

ボクサー多数輩出の当ジムで

『はじめの一歩』を

踏み出して下さい‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪