週明けの月曜日☆新年度の4月がスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明けの月曜日。

今日から新年度の4月が
スタート‼️
今月も宜しくお願い致します。






今日も朝から青空が広がるE〜天気☀️






日中もやや強い風が吹いていましたが、気温は
高く穏やかな陽気になりました。



先月末から一気に体験予約が多くなりましたが、

今日も男子高校生君が1日体験‼️

格闘技経験者だけにいいパンチを打っていました。

御入会、待ってるね‼️










穏やかな陽気に誘われて皆さん続々と来ジム‼️



ヘアースタイルを変えて気合い満々の

ショーちゃんも‼️










好天気に恵まれた今日は夕日🌇も綺麗。



そして今日は後半から

久保田トレーナーが入りました。










後半からも多くの皆さんが来ジム‼️








ミットを手放せず…。









終盤に差し掛かる頃も来ジムは続き…。












賑やかな時間が長く続きました。









いよいよ今週末の土曜日に

デビュー戦に挑むケント‼️




最終調整に入った今日は久保田トレーナーが

確認のミットを持ちました。



ウェイト調整も順調です‼️









試合が決まっている選手達も今日はスパーリングがなかったのでミットで追い込み‼️






最後は選手達がボディの打ち合い‼️











新年度がスタートした4月初日の今日はオープンからラストまで大盛況‼️

40名ほどの皆さんが熱くジムを盛り上げて

くれました。









久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️












そして明日の火曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も好天気に恵まれ、大幅に気温も高くなりそうです☆

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月は新生活

応援キャンペーン実施中です☆



夏に向けて一気に

ダイエットしたい方や

溜まりまくっているストレスの

発散に運動不足解消。

そして子供達の礼儀作法や

心体向上にも‼️

生活習慣病予防にメンタルの

強化にも当ジムをお役立て下さい。


経験豊富なトレーナー陣が

皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導致します‼️







また当ジムは

日本ボクシングコミッション

認定及び

日本プロボクシング協会加盟

ジムです‼️



プロボクサーを

目指す方も

男女問わず

募集中です☆



当ジムなら誰だってプロボクサーになれます‼️



当ジムのプロボクサー達の

多くは未経験者からのスタート

です。


プロボクサーを目指す方には

夢を夢で終わらせない為にも

我々スタッフ一同がプロボクサー誕生を全力でサポート致します。



岐阜県のジムでは唯一の

チャンピオン及びランキング

ボクサー多数輩出の当ジムで

『はじめの一歩』を

踏み出して下さい‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪