週の半ばも過ぎた木曜日のジム☆今日は午後から雨になり…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。







昨日の好天気から一転して今日は朝から
どんよりした曇り空。






今にも泣き出しそうな空模様の中、今日のジムは
スタート‼️

今日はジムのオープンと同時に協会のリモート会議も同時進行していたので一部の方にはご迷惑を
おかけしましたことをお詫び申し上げます。









しばらくすると、とうとう雨☔が降り出して来ました…。








雨☔の影響もあってか静かな流れに…。










次第に雨☔は激しくなりました。



そして今日も後半からは

久保田トレーナーが入りました。










後半からも程よい流れに…。



試合が決まっている選手達も今日はスパーリングがなかったのでハンマータクと新たにプロボクサーになったダイヤがマス・ボクシング🥊



同じくケントもリュウノスケと確認の

マス・ボクシングでした。










終盤からはプロボクサー達の時間になり、

久保田トレーナーと自分が選手達のミットを持ちました。












オープンからラストまで今日も途切れることなく皆さんの来ジムが続きましたが、昨日に比べるとと今日は落ち着いていましたね…。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は徐々に天気も回復傾向。

また気温もかなり高くなりそうです。

あっという間に週末に差し掛かる明日の金曜日も

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは

これからボクシングを始めてみたい方を随時

募集しております☆



キャンペーンも

実施中です☆



入会金¥16500→

¥0‼️

1日体験料¥2200→

半額‼️



プロボクサーになり憧れのリングに立ちたい方やゆるく趣味で楽しみたい方も是非当ジムに

お越し下さい‼️

老若男女問わずお待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪