週末の日曜日☆今日のジムも降り続く雨の中でのスタートに…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末の日曜日。







今日も朝からあいにくの雨模様…。







昨日に続き、今日も雨☔の中でのスタートに
なりました。



そんな中、今日もオープンから多くの皆さんが

集合‼️







大人の部活に中学生のユズキも加わり、皆んなで

実戦練習‼️










その後に来たJCLボクサーのリュウノスケには

篠田、吉田両ベテランがリュウノスケのパートナーを努めてくれました。




篠田、吉田両ベテランさんありがとうございます♪









外は冷たい雨☔が降っていましたが、続々と来ジムが続きました。







今日も自分がひとりトレーナーなので、ベテラン岩田君が手伝ってくれました。



岩田君、今日もありがとうございます♪





時間と共にジム内は熱気充満‼️










デビュー戦まで2週間を切った

ケント‼️



練習熱心なケントは日曜返上でトレーニング。

自分がミットを持って追い込み練習‼️










日曜時間で時短営業の今日は悪天候の中でもオープンからラストまで賑やかな時間が続いていました。











今日も皆さんお疲れ様でした‼️