週末に差し掛かる金曜日のジム☆今日も少し遅いスタートでしたが…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。

今日も晴れ間が広がる好天気に
なりました。


都合により今日のジムはいつもより少し遅い16時スタート。

自分は今日のジムをお休みさせていただいたので高木、久保田両トレーナーが皆さんのご指導にあたりました。
















16時のオープンから続々とメンバーの皆さんが来られたようです。








試合が決まっている選手達は

スパーリング‼️

その後は高木、久保田両トレーナーが選手達をミットで追い込みました。


遅いスタートになりましたが、

ラストまで賑やかな時間が続きました。







高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の土曜日も土曜時間で

13時から

19時まで

営業致します。


天気は下り坂のようですが、

明日も

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️