そして明日の日曜日は営業致します…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

今日はポートメッセなごやで
当ジムのドクター名和祐輔が
試合でした。



健闘しましたが、結果は

4ラウンドTKO負け…。

初勝利はお預けになりました。

実力的には差はなかったと思いますが、勝つことへの執念が相手選手の方が優っていましたね。

また、会場にも当ジム多くの皆さんが応援に駆けつけてくれました。

熱いご声援ありがとうございました。







今日は試合の為、ジムをお休みさせていただき申し訳ありませんでした。

明日の日曜日は日曜時間になりますが、

13時から

16時まで

営業致します。


明日は西から天気は下り坂…。

しかし、日中の気温は高く明日も暖かくなりそうです。

そんな明日も日曜日で時短営業になりますが、

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは随時

練習生メンバーを募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です☆


入会金¥15000→

¥0‼️

1日体験料¥2200→

¥半額‼️


これから新たにボクシングをスタートする方やもう一度、再

スタートしたい方も是非当ジムにお越し下さい。


本格的にプロボクサーを目指す方や趣味でボクシングを楽しみたい方も老若男女問わずお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪