週末に差し掛かる金曜日☆今日は少し遅いスタートでしたが…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。


今日も晴れ間が広がる好天気に
なりました。



自分は明日の土曜日にポートメッセなごやで試合のドクター名和祐輔の前日公式計量と検診がある為、今日から名古屋入りしているのでジムは少し遅いスタートになりました。
ご不便をとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

そして今日のジムは高木、久保田両トレーナーが皆さんのご指導にあたりました。












特に混み合うことはなかったようですが、終了時間ギリまで

皆さんの来ジムが続いたようです。






高木、久保田両トレーナー

はじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️






そして明日の土曜日はポートメッセなごやでドクター名和祐輔の試合です。



スタッフ全員が会場入りしますので明日のジムは

お休みさせて

いただきます。

申し訳ありませんが、宜しく

お願い致します。