週の真ん中に差し掛かった水曜日のジム☆今日が最後の練習に…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の真ん中に差し掛かった
水曜日。





今日は朝から晴れ間が広がる好天気☀️





しかし、冷たい風が吹いて肌寒い1日でした。
そんな中、今日もジムは通常通り
スタート‼️




この春に高校を卒業したばかりの男子君2名の

1日体験からスタートしました。

共にいいパンチを打っていましたよ。

御入会、待ってるね‼️







水曜日のジムらしくその後も途切れることなく

皆さん続きました‼️











ベテランさんにキッズ達もいい汗💦を流していました。










好天気に恵まれた今日は夕日🌇が綺麗でした。



そして今日は後半から

久保田トレーナーが入りました。










後半からもジムは賑やかに‼️





女性メンバーの皆さんもいい練習をされていました。






久保田トレーナーと自分が続けて皆さんの

ミットを持ちました‼️










ドクター名和祐輔の試合が

いよいよ明々後日になりました。



今日がグローブを着けての練習が最後になりました。



久保田トレーナーが最後のミットを持ちました‼️



ウェイト調整もリミットまであと200グラムほどに…。



コンディションもバッチリだね‼️

明日は最後のウェイト調整をして明後日に行われる前日公式計量と検診に臨みます。










試合が決まっている選手達は今日がスパーリングの予定でしたが明日に変更になった為、久保田トレーナーと自分がミットで追い込み‼️




好天気に恵まれ、練習日和になった今日はオープンからラストまで多くの皆さんで盛り上がりました。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の木曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も晴れ間が広がり、日差し暖かになりそうです☆

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは随時

練習生メンバーを募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です☆


入会金¥15000→

¥0‼️

1日体験料¥2200→

半額‼️


初期費用が安くなり、始めやすくなっています。


これから新たにボクシングを

始める方や何かの理由で一度は

辞めてしまったが、もう一度再チャレンジしたい方も是非

当ジムにお越し下さい‼️


男女問わず本格的にプロボクサーを目指す方や趣味として

ボクシングを楽しみたい方も

老若男女問わずお待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪