週末に差し掛かる金曜日☆3月がスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。

今日から3月スタート‼️





今日は朝から晴れ間が広がる好天気☀️





日差しがたっぷりで寒さも若干和らぎました。









そんな今日も通常通りオープン‼️

特に混み合うことなく皆さん来ジム。









日暮れ時になると少し肌寒くなりました…。



そして今日は後半から

ベテラン高木トレーナーが入りました。









今日は後半直後がピーク‼️



女性メンバーさんも続けて来ジム‼️





ベテラン高木トレーナーと自分が続けて皆さんのミットを持ちました‼️








しばらくの間、ジム内は賑やかに‼️









いよいよ明後日の日曜日にプロテストに挑む

ダイヤ‼️



名前通りに輝く💎になれるか‼️










試合まで2週間あまりとなったドクター名和祐輔‼️



ベテラン清山とマス・スパーリング‼️



その後は高木トレーナーがミットで追い込み‼️









終盤には久保田トレーナーも入って

くれました。





3月がスタートした今日の金曜日ジムは

好天気に恵まれたこともあり、多くの皆さんで

賑やかに盛り上がったジムでした‼️










高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の土曜日も土曜時間になりますが、

13時から

19時まで

営業致します。


明日も概ね晴れそうですが、

大幅に気温が下がりそうです…。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは随時

練習生メンバーを募集して

おります☆



今月も春の

入会キャンペーン実施中です‼️



入会金¥15000→¥0

1日体験料金¥2200→

半額

体験後に御入会で体験料金を

キャッシュバック致します。


これから新たに

ボクシングを

スタートする方や、もう一度再

スタートしたい方は是非当ジムにお越し下さい


経験豊富なトレーナー陣が

皆さまのに応じて親切丁寧に

ご指導させていただきます‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪