週明け2日目の火曜日☆今日も寒い1日でしたが、賑やかなジムでした…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。






今日も青空が広がる良い天気☀️






しかし、今日も冷たい風が強く吹いて寒い1日
でした。







今日もオープンから途切れることなく皆さん

来ジム‼️









昨日と同じく今日も日暮れ後は一段と冷え込んで来ました。



そして今日も後半からは

久保田トレーナーが入りました。









前半は程よい流れでしたが、今日は後半直接から

ピークに‼️



今週末にプロテストにチャレンジするダイヤは

ユウタと確認のマス・ボクシング🥊









続々と来ジムが続き久保田トレーナーもミットを

手離せず…。















外は冷たい風が吹いていますが、ジム内は

熱気が充満していました‼️









ダイヤと同じく、今週末の日曜日にプロテストに挑むリホちゃんも自分が確認のミットを持ちました。




当ジム5人目の女子プロボクサーを目指します‼️









試合が決まっている選手達も今日は全員スパーリングがなかったので久保田トレーナーがミットで追い込みました‼️





そして、その後には今日も強烈なボディ打ちが待っていました…。











最後は自分が田口相談役のミットを持って今日も終了時間を迎えました。




社長は今日もストイックに自分を追い込んでいました‼️









寒い1日でしたが、終わってみれば今日の

火曜日は40名近くの皆さんで

賑やかに盛り上がったジムでした‼️










久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️











そして明日の水曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

通常営業致します。


明日の水曜日も概ね晴れて穏やかな陽気が戻りそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは随時

練習生メンバーを募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です☆


入会金¥15000→¥0

1日体験料金¥2200→

半額


これから新たに

ボクシングを

スタートする方やもう一度、再

スタートしたい方も是非当ジムにお越し下さい‼️


経験豊富なトレーナー陣が

皆さまの目的に応じて親切丁寧にご指導させていただきます。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪