週末に入った土曜日☆1月最後の土曜日ジムは最初から最後まで大盛況…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に入った土曜日。






所々でどんよりした冬雲が覆っていましたが、
今日も概ね良い天気☀️





日中も寒さが和らぎ穏やかな陽気になりました。



今日もスタートから大人の部活‼️

オヤジファイターズの新メンバーさんが初マス・ボクシング。



そしてオープンから皆さん大集合‼️








オヤジファイターズにまもなくスタートするJCLに出場するリュウノスケにデビュー戦が決まりそうなケントも加わり皆さんで実戦練習‼️







賑やかな時間が長く続きました。














前半は自分がひとりトレーナーだつたので、

今日もベテランメンバーの岩田君がミットを

持って手伝ってくれました。



岩田君、今日もありがとう‼️









まもなく後半に入ろうとする時間になっても今日のジムは満員状態‼️







親子メンバーの娘ちゃんは今日が初パンチングボール。



ママと一緒に上手くなろうね。









月末になりお問い合わせが多くなりましたが、

今日は女性の方が体験入会‼️



自分がマンツーマン指導させていただきましたが、とても上手に出来ていましたよ

体験後に新規御入会。

頑張って下さいね‼️






そして後半からは久保田トレーナーが入りました。




後半からも良い流れで皆さん来ジム‼️



後半から来たオヤジファイターズは揃って実戦練習。









終盤は試合が決まっているプロ達が集合‼️




試合に向けてのスパーリング‼️







終了時間ギリまで賑やかでした。







1月最後の土曜日ジムは穏やかな陽気も手伝って最初から最後まで大賑わい。

土曜時間の短い営業時間でしたが、

40名以上の皆さんが今日もジムを盛り上げてくれました♪









久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️











そして明日の日曜日もジムは

日曜時間になりますが、

13時から

16時まで

営業致します。


明日は三重県の湯の山温泉で

本年最初の中日本ボクシング協会総会と新年会が行われます。



自分は総会に出席しますので、明日の日曜日ジムにはベテラン

高木トレーナーが入り

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは随時

練習生メンバーを募集して

おります☆



今月は新春

お年玉🧧

キャンペーン

実施中です☆


入会金¥15000→¥0



これから

ボクシングを

始めようと思っている方、

そしてもう一度

再スタート

したい方も是非

当ジムにお越し

下さい‼️




岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪