今週もスタートした今日のジムは来月試合のツバサが1番乗り‼️
その後も皆さん続きはしましたが、割りと静かなジム内でした。
しかし、後半直後から一気にピーク‼️
ジムの前にもずらりと自転車が並びました。
そして後半からは久保田トレーナーが入りました。
自分と共に続けて皆さんのミット‼️
賑やかな時間が続きました‼️
後楽園ホールデビューが明々後日になった
ドクター名和祐輔‼️
今日がグローブを着けての練習がラストになりました。
明日は最後の体重調整をして明後日の前日公式計量に臨みます。
4月にデビューのユウマは大ベテラン清山と
スパーリング‼️
対戦相手がサウスポーなので清山もサウスポーで動いてくれました。
皆んなが選手達に力を貸してくれます。
清山、ありがとうね。
スパーリング後は久保田トレーナーがミットとボディバッグのダブルで追い込み‼️
終盤になると若干少なくなりましたが、終了時間ギリまで皆さん頑張っていましたね。
悪天候の影響もあって今週スタートのジムにしては来ジム者も少なめでしたが、今日も来られた皆さんは良い練習時間を過ごしていました。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の火曜日は天気も回復傾向ですが、寒い1日になりそうです…。
そして明日の火曜日もジムは、
13時から
21時30分
まで営業致します。
明日も今日と同じく、寒い1日になりそうですが、
13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。
http://home.owari.ne.jp/~yokob/
今月も練習生メンバー募集中です☆
ボクシング始めてみませんか‼️
ダイエットやストレス発散に運動不足解消はもちろん、生活習慣病予防にメンタルの強化にも当ジムをご利用下さい。
ボクシングエクササイズで病気に負けない強い心と身体を作りましょう。
また当ジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
プロボクサーを目指す方も男女問わず募集中です☆
誰だってプロボクサーになれます‼️
プロボクサーを目指す方には夢を夢で終わらせない為にも我々スタッフ一同が、全力でサポート致します。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン及びランキングボクサー多数誕生の当ジムで、
はじめの一歩を踏み出して下さい‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングをスタートする方やもう一度、再スタートしたい方を含め、ジムに来られる全ての方を応援するジムです‼️
ボクシングのある毎日の生活を私達と一緒に楽しみましょう♪