来客。そして明日からは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

好天気に恵まれた今日の日曜日。
穏やかな陽気に包まれて今日のジムはオープンから大盛況‼️
ラストまで賑やかな時間が続きました。

今日も皆さんお疲れ様でした。

また今日は各務原ボクシングクラブの中垣内会長が差し入れを持って来てくれました。



ジムが忙しく、ゆっくりと話すことが出来ませんでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったね。

中垣内会長、ありがとうございます。







そして明日からは新しい1週間がスタートします。

週明け月曜日の明日も

13時から

21時30分

まで営業致します。


明日も日中は晴れ間が広がりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープンです‼️

新しい1週間がスタートの明日も皆さまのお越しをお待ちしております。






岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










今月も練習生メンバー募集中です☆



ボクシングを始めてみませんか‼️

ダイエットやストレス発散に運動不足解消はもちろんのこと、生活習慣病予防にメンタルの強化にも当ジムをご利用下さい。


ボクシングエクササイズで免疫力をアップして病気に負けない強い心と身体を作りましょう。






また当ジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️



プロボクサーを目指す方も男女問わず募集中です☆

誰だってプロボクサーになれます‼️


夢を夢で終わらせない為にもプロボクサー誕生を目指して我々スタッフ一同が全力でサポート致します。



岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン及びランキングボクサー多数誕生している当ジムで、

はじめの一歩を踏み出して下さい‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングをスタートする方やもう一度、再スタートしたい方を含め、ジムに来られる全ての方を応援するジムです‼️


ボクシングのある毎日の生活を私達と一緒に楽しみましょう♪