しかし、今日は落ち着いた時間が続きました。
なので自分は雑用タイム‼️
日暮れ後も今日は、それほどの寒さは感じませんでした…。
今日は後半からベテラン高木トレーナーが入りました。
さすがに今日は師走に入った金曜日。
後半に入ってそれほど集中することなく…。
高木トレーナーと自分が来られた方全員のミットを持ちました。
淡々と時間は過ぎて終盤に…。
何かと小忙しい華キンの夜ですが、来られた皆さんは今日も良い練習時間を過ごしていました。
明後日の日曜日となった西村翔馬と青山翼の試合‼️
共に今日で今回の試合の練習は全て終了しました。
(ツバサの写真を撮り忘れました…。)
明日は試合地の愛知県刈谷市で前日公式計量と健診が行われます。
師走の金曜日ジムだけに今日は落ち着いた感じのジムでした。
ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日も日中は概ね晴れそうです。
そして明日の土曜日もジムは
土曜時間になりますが、
13時から
19時まで営業致します。
本年度の当ジム最終試合となる西村翔馬と青山翼の試合が明後日の日曜日に刈谷市あいおいホールにて行われます。
明日は試合地の刈谷市で前日公式計量と健診が行われます。
その為、自分は選手と共に明日から刈谷市に入ります。
ジムはベテラン高木トレーナーと久保田トレーナーが入り、
13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。
http://home.owari.ne.jp/~yokob/
今月も練習生メンバー募集中です☆
当ジムはこれからボクシングを始めてみたい方を応援致します‼️
ダイエットやストレス発散に運動不足解消はもちろんのこと、生活習慣病予防にメンタル強化そして護身術の習得にも当ジムをご利用下さい。
また当ジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
プロボクサーを目指す方も男女問わず募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
当ジムのプロボクサー達の多くは未経験者からのスタートです‼️
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン及びランキングボクサー多数誕生の当ジムではじめの一歩を踏み出して下さい。
特にスポーツ経験のないでもプロボクサー誕生を目指して我々スタッフ一同が全力でサポート致します‼️
ボクシングのある毎日の生活を私達と一緒に楽しみましょう♪