昨日の好天気から一転して今日は、朝からどんよりした曇り空…。
そして、ジムもいつもの土曜日に比べて静かなスタート‼️
今日はオープンからベテラン高木トレーナーが入りました。
天気も下り坂で蒸し暑くなりましたが,今日もベテラン組は元気です‼️
ベテラン組とプロ予備軍も‼️
静かなスタートでしたが、しばらくするとジム中は賑やかに‼️
いつも元気な女性メンバーのリホちゃんも久しぶりに来ジム‼️
今日は湿度が高く、皆さん汗💦の量も多かったね。
今日は後半も高木トレーナーが務めました。
営業時間も後半に入ると、一段と賑やかに‼️
10月に次戦が決まったショーマとプロ予備軍の青山君がマス・ボクシング‼️
マス・ボクシング後は高木トレーナーと自分が両選手のミットを持ちました。
今日は大掃除の為、いつもより早く終了しました。
静かなスタートでしたが、終わってみれば今日も多くの皆さんで賑やかに盛り上がりました。
ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
そして、大掃除がスタート…。