ジムは祝日時間で時短営業の為、オープンからラストまで賑やかな時間が続きました。
熱血田中トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
そして、明日の木曜日もジムは13時から21時30分まで営業致します。
引き続き、感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。
明日は全国的に晴れマーク☀️
それでも、まだまだ寒い日が続きますが、明日も13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。
ボクシングを始めたいとお考えの方は、是非当ジムにお越し下さい。
ダイエットやストレス発散そして中高年の方の運動不足解消と体力づくりはもちろんのこと、ウイルスに負けない強い心と身体をボクシングで養って下さい。
子供達の心技体向上にも‼️
また初めての方や一度体験してみたい方には、1日体験入会も随時、受け付け中です‼️
お気軽にお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは(財)日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
当ジムが定期的に地元開催するボクシングイベント『岐阜ボクシングカーニバル』もこれまで50回を数え、選手育成体制も万全です‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングをスタートする方、またもう一度再スタートしたい方を応援するジムです‼️