スタートにしては、落ち着いていましたね…。
なので、昨日の総会の議事録を作ったりと雑用の時間が出来ました。
日暮れと共に一段と寒く…。
夕日が綺麗でした。
そして、今日は後半から久保田トレーナーが入りました。
後半スタートは、ハルとトモヤのキッズコンビから。
終盤近くになってジム内は賑やかに…。
3月にプロテスト受験のナツロウにショーマそしてプロ候補生の田中君を久保田トレーナーが続けてミットを持ちました。
最後は同じく続けてボディ打ち‼️
ボディもしっかりと鍛えないとね‼️
終了時間ギリまで皆さん頑張っていました。
今週もスタートしましたが、1月も今日が最終日。
『スタート&ラスト』の今日は比較的落ち着いた1日でした。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
(キッズのトモヤママと共に‼️)
明日も岐阜は寒くなりそう…。
そして、明日の火曜日もジムは13時から21時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止にご理解とご協力をお願い致します。
新しい1週間がスタートしました‼️
今週も宜しくお願い致します。
明日からは2月スタートです。
まだまだ寒い日が続きますが、2月も同じく頑張りましょう‼️
明日の火曜日も寒くなりそうですが、13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。
http://home.owari.ne.jp/~yokob/
ボクシングを始めようとお考えの方は、是非当ジムにお越し下さい。
ダイエットやストレス発散そして中高年の方の運動不足解消と体力づくりはもちろんのこと、ウイルスに負けない強い心と身体をボクシングで養って下さい。
また、初めての方や一度体験してみたい方には、1日体験入会も随時受け付け中です‼️
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは(財)日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
プロボクサーを目指す方も男女問わず、大募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
当ジムが定期的に地元開催するボクシングイベント『岐阜ボクシングカーニバル』もこれまで50回を数え、選手育成体制も万全です‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングを始める方、またもう一度再スタートしたい方を応援するジムです‼️
ボクシングのある生活を皆さん楽しみましょう♪