週の半ばも過ぎた木曜日。
薄っすらと青空が広がる朝を迎えました。
今朝も冷え込んでいます。
日に日に寒くなりますねぇ…。
木曜日の今日は、全国的に天気もまちまち…。
岐阜は午後から晴れ間が広がりそうです。
日中の気温は、やや低め…。
そして、木曜日の今日も通常通り13時から21時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止にご理解とご協力をお願い致します。
木曜日の今日も日中は概ね晴れて練習日和になりそうです。
そんな今日も13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちら。
来月28日(日)は刈谷市あいおいホールにて吉田純也(ジュンヤ)がデビュー戦に挑みます‼️
ただ今、チケット発売中です‼️
是非、会場にて皆さまの熱いご声援を宜しくお願い致します。
今月も、スポーツの秋本番、御入会キャンペーン実施中です‼️
今月も入会金¥16500→¥0に‼️
始めるなら今がチャンスです。
ボクシングを始めたいとお考えの方はこの機会に是非、岐阜ヨコゼキボクシングジムにお越し下さい。
ダイエットやストレス解消そして中高年の方の運動不足解消はもちろんのこと、コロナ禍の中でウイルスに負けない強い心と身体をボクシングで養って下さい。
また初めての方や一度体験してみたい方には、1日体験入会もご用意しております。
ただ今、毎日受け付け中です‼️
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは(一財)日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
プロボクサーを目指す方も男女問わず、大募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
短期間でのプロライセンス取得に向けてしっかりとサポート致します。
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングをスタートする方、またもう一度再スタートしたい方を応援致します。
ボクシングのある生活を皆さん楽しみましょう♪