週の半ばに差し掛かった水曜日。
曇り空の中に薄っすらと青空が見える朝を迎えました。
今週は、不安定な空模様の朝が続きます…。
水曜日の今日は西から天気も下り坂…。
岐阜は曇りから晴れマーク☀️
雨の心配はなさそうですね。
そして、水曜日の今日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止の徹底にご理解とご協力を宜しくお願い致します。
また、当ジムは壁の一面がシャッターになっている為、営業時間中は常に開けて換気効率を良くしております。
昨日に続き、不安定な空模様の今日ですが、午後1時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
今月も感謝キャンペーン実施中です。
キャンペーン実施中につき、引き続き入会金¥15000→¥0に‼️
始めるなら今がチャンスです。
ボクシングを始めたいとお考えの方はこの機会に是非当ジムにお越し下さい。
ダイエットやストレス解消にはもちろんのこと、まだまだ続くコロナ禍の中でもウイルスに負けない強い心と身体をつくるにはボクシングが最適です。
ちょっとだけ身体を動かしたい方からハードに追い込みたい方まで目的に応じてご指導致します。
また初めての方や一度体験してから始めたいという方には1日体験入会もご用意しております。
ただ今、毎日受け付け中です。
こちらもキャンペーン実施中です。
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは(一財)日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです。
男女問わず、プロボクサーを目指す方も大募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにスタートする方、また再スタートをする方を応援致します。