刈谷からの途中で用事を済ませて先程、帰宅しました。
そして本日、当ジムから出場した原田竜輔(リュウスケ)
本日の対戦相手の松本選手とは、実に4度目の対戦となりました。
勝ち→ドロー→ドロー→勝ち
となり、今日の決着戦に勝利したことで、もうしばらくの間は5度目はないかな…。
今回は左手の怪我で全くと言っていいほどリュウスケはスパーリングが出来ませんでした。
その代わりに久保田、高木両トレーナーと自分がミットで、もう一度基本を見直して練習をしっかりとやってきたのが良かったのかもしれませんね。
次戦は8月に中日本新人王決勝戦です。
次もチームワークで勝ちに行きます‼️
また、本日は試合の為、ジムをお休みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
明日からは新しい1週間もスタートします。
週明け月曜日の明日は午後1時から午後9時30分迄営業致します。
練習日和の好天気になりそうな明日も午後1時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
今月も感謝キャンペーン実施中です。
引き続き、入会金¥15000→¥0に‼️
始めるなら今がチャンスです。
ボクシングを始めたいとお考えの方はこの機会に是非当ジムにお越し下さい。
ダイエットやストレス解消にはもちろんのこと、まだまだ続くコロナ禍の中でも、ウイルスに負けない強い心と身体をつくるにはボクシングトレーニングが最適です。
また初めての方や一度体験してから始めたいという方には1日体験入会もご用意しております。
ただ今、毎日受け付け中です。
こちらもキャンペーン実施中です。
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは(一財)日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです。
男女問わず、プロボクサーを目指す方も大募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
当ジムは過去に100あまりのプロボクサーを育成しましたが、大半が未経験からのスタートです。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにスタートする方、また再スタートしたい方を応援致します。