週明け2日目火曜日のジム。そして体験から御入会へ…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。







今日も朝から青空が広がる好天気。









日中も初夏を思わせる陽気になりました。





オープンから女性の皆さんが続きました。


そして今日は女性の方、2名が新規御入会‼️

共に体験から御入会していただきました。
頑張って下さいね。










その後も絶え間なく続き、日が暮れ始める時刻に…。


今日はキッズタイムも‼️





暑くなった今日はキッズ達も大粒の汗💦を流していました。










そしてこの時間からピークが続きました。







ベテラン高木トレーナーと自分が皆さんのミットを持ちました。





ジム在籍が20年になるシモちゃん。


少し体調を崩して休んでいましたが、今日から復帰しました。
さっそく、自分がミットを持ちましたが、いいパンチを打ち込んでいましたね。











練習熱心なリュウスケ‼️


今日も自分がミットを持った後に高木トレーナーがドラムミットを持ってダブルで追い込み‼️
来月9日の試合が楽しみだね。











今日は終盤にも女性の皆さんが活躍‼️



カナちゃんとアヤちゃんの仲良しコンビも上手くなったね‼️









今日は暑い1日でしたが、ジムも多くの皆さんで熱気がありました。











ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️












明日の水曜日も今日以上に暑くなりそうです。











そして明日の水曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。


引き続き、感染防止にご理解とご協力を宜しくお願い致します。

明日の水曜日も好天気になりそうです。
そして今日以上に気温も上がり暑くなるようです。
そんな明日も午後1時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️







5月9日(日)は刈谷市あいおいホールにて原田竜輔が試合出場します。



ただ今、チケット発売中です。
会場にて皆さまの熱いご声援を宜しくお願い致します。







岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。












今月も新生活応援キャンペーン実施中です。


引き続き、入会金¥15000→¥0に‼️
始めるなら今がチャンスです。

初期費用を安く抑えて始めやすくなっています。
ボクシングを始めたいとお考えの方はこの機会に是非当ジムにお越し下さい。

男女問わずダイエットやストレス解消にはもちろん、まだまだ続くコロナ禍の中で、ウイルスに負けない強い心と身体をつくるにはボクシングが最適です。

ちょっとだけ身体を動かしたい方からハードに追い込みたい方まで目的に応じてご指導致します。

また初めての方や一度体験してから始めたい方には1日体験入会もご用意しております。
ただ今、毎日受け付け中です。
こちらもキャンペーン実施中です。
お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。


当ジムは(一財)日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです。

プロボクサーを目指す方も大募集中です‼️

誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。


岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにスタートする方、またもう一度復帰したい方を応援しております。