帰ってきました。やはりベストコンディションでないとね…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

先程、岐阜に帰ってきました。

そして、本日神戸市立中央体育館で元世界王者に挑んだルイトでしたが、3ラウンドTKOで敗れました。






しっかりとベストなコンディションで挑めば、元世界王者が相手でも自分は勝機があると思いましたが…。

しかし、今回はベストコンディションとは言い難い状態でしたね。

ルイトと共に自分も多いに反省するところが多かったです。




そして、多くの皆さまに熱いご声援をいただきましたことを深く感謝致します。





さすがに大雨の中、高速道路での帰り道の運転で疲れました…。
今日はもう、早めに休みます。





また、明日からの新しい1週間も皆さま宜しくお願い致します‼️