今日はスタート・ダッシュの水曜日ジムでした…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばに差し掛かる水曜日。








ここ数日続いた厳しい寒さも和らぎ、日中は少しだけ穏やかな陽気になりました。












そんな中、今日の水曜日ジムはスタート・ダッシュ‼️









ベテラン組にヤング組そして男女問わずオープンから多くの皆さんが続きました。
(密になるのを心配しましたが、そこまでは集中することもなかったです…。)

昼間は自分が1人トレーナーなので、ミットを持つ時間も長かったね‼️













さすがに日が暮れる頃になると冷え込みますね。


ジェイソンと篠田の超ベテランコンビがマス・ボクシング‼️











この時間になると、またプチ・ピークに‼️



















3月に次戦が決まったナオキ‼️


自分がミットを持って追い込みました。


ナオキと同じ日に次戦が決まっているリュウスケはアツヤとマス・ボクシング‼️


共に勝利に向けて頑張っています。












終盤は今日も落ち着いていましたね…。



今日は少し早く終了時間になりました。












久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️











明日の木曜日も好天気に恵まれ、穏やかな陽気になりそうです。












そして明日の木曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。


引き続き、感染防止の徹底にご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

穏やかな陽気になりそうな明日の木曜日も午後1時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️









岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。







今月はお年玉キャンペーン実施中です。


お年玉キャンペーンにつき、入会金¥15000→¥0に‼️
始めるなら今がチャンスです。

初期費用が安く抑えられ始めやすくなっています。
この機会に是非当ジムで今年はボクシングスタートして下さい‼️

初めての方や一度体験してから始めたいという方には1日体験入会もご用意しております。
ただ今、毎日受け付け中‼️
お気軽にお問い合わせ下さい。


当ジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです。

プロボクサーを目指す方も随時募集中です‼️

夢を夢で終わらせない為にも当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。


岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たに始めたい方、また一旦は辞めてしまったが、もう一度復帰したい方をいつでもお待ちしております。

再入会ご希望の方もどうぞ気兼ねなくお越し下さい‼️