朝方の曇り空から、徐々に晴れ間が見えてきた1日でした。
しかし、風が冷たく日中も寒かったね。
今年も新人王戦にチャレンジします。
そして、新年スタート2日目の今日はさっそく男性2名が新規御入会‼️
1人はプロボクサー志望で、もう1人の方はダイエットと心身共に強くなりたいとのこと。
共に見学から入会されました。
頑張って下さいね‼️
暑さには弱いが、寒さにはめっぽう強くカナダ人のジェイソン。
日が暮れてからも途切れることなく、また密集することなく皆さん続き…。
次戦が決まったナオキ‼️
前回の試合は1ラウンドにバッティングで負傷ドローで終わっただけに、次戦はしっかりと勝ちにいきたいね。
その後もやはり混み合うことなく続きましたが、昨日同様に終盤は落ち着きました。
明日の木曜日は天気も下り坂…。
しかも、明日は一層寒さが強くなりそうです。
そして明日の木曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
明日は岐阜も一部で雪マーク❄️
日中も気温が上がらず寒い1日になるようです。
そんな明日もジムで身体を動かし免疫力をアップさせましょう‼️
木曜日の明日も午後1時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
今月はお年玉キャンペーン実施中です。
始めるなら今がチャンスです。
初期費用が安くなり始めやすくなっています。
この機会に是非当ジムにお越し下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消に。
コロナ自粛やお正月太りでダイエットしたい方、そして免疫力をアップさせる為にも当ジムをご利用下さい。
初めての方や迷っている方には1日体験入会もご用意しております。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
プロボクサーを目指す方も随時募集中です。
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
再入会ご希望の方もどうぞ気兼ねなくお越し下さい‼️