おはようございます。そして水曜日の今日も…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

おはようございます😃








週の半ばに差し掛かる水曜日。












どんよりした曇り空の朝を迎えました。


その中に、薄っすらと青空が見えますが…。












そんな水曜日の今日は全国的に概ね、晴れマーク☀️


岐阜も同じく概ね、晴れマーク☀️


日中の気温は今日も、やや高めです。













そして水曜日の今日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。

引き続き、感染防止対策実行中です。


感染防止の徹底にご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

朝方はまだ曇っていますが、日中も今日は穏やかな陽気になりそうです。
そんな水曜日の今日も午後1時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️








『年末年始』休館のお知らせ。
12月31日から新年1月4日までお休みさせていただきます。
5日より通常営業致します。









岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。







今月もクリスマスキャンペーン🎅実施中です。


クリスマスキャンペーン🎄につき、入会金¥15000→¥0に‼️
始めるなら今がチャンスです。

初期費用を安く抑えて始めやすくなっています。
この機会に是非当ジムにお越し下さい。

日頃から溜まっているストレスの解消にダイエット。
そして免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。

初めての方や迷っている方には1日体験入会がオススメです。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


当ジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです。

プロボクサーを目指す方も随時募集中です。

当ジムのプロボクサーの大半が未経験者です。

夢を夢で終わらせない為にも当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。


岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たに始まる方、一旦は辞めてしまったが、もう一度復帰したい方をいつでもお待ちしております。

再入会ご希望の方もどうぞ気兼ねなくお越し下さい‼️