朝方は薄っすらと青空が広がっていましたが、午後になると曇り空に…。
そんな中、今週スタートのジムはオープンしました。
そして、今年もまもなく終わる時に今日は親子で新規御入会‼️
頑張って下さいね。
今日は冬至だけに、日暮れも早く…。
来月14日に後楽園ホールでデビューを迎えるシュンセイ。
そして今週末の日曜日となったリュウスケとタクの試合。
今週もスタートしましたが、今はもう年の瀬…。
今日のジムは落ち着いていましたね。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の火曜日も概ね、晴れマーク☀️
日中も今日よりは穏やかな陽気になりそうです。
そして明日の火曜日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
週明け2日目の明日の火曜日も日中は穏やかな陽気になりそうです。
そんな明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
『年末年始』休館のお知らせ。
12月31日から新年1月4日までお休みさせていただきます。
5日より通常営業致します。
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
今月もクリスマスキャンペーン🎅実施中です。
始めるなら今がチャンスです。
初期費用を安く抑えて始めやすくなっています。
この機会に是非当ジムにお越し下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消にダイエット。
そして免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
初めての方や迷っている方には1日体験入会がオススメです。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
プロボクサーを目指す方も随時募集中です。
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
我々と一緒に憧れのリングに立ちましょう‼️
再入会ご希望の方もどうぞ気兼ねなくお越し下さいね‼️