今日も昨日と同じく、朝方の肌寒さから徐々に穏やかに…。
そんな今日もオープンから皆さん集合‼️
好天気に恵まれた今日も綺麗な夕陽に…。
その後は久保田トレーナーがミットを持ちました。
今日も日暮れの時刻にピークが…。
来月、後楽園ホールデビューのシュンセイはプロ予備軍のタジミ君とスパーリング‼️
来年のプロテスト受験に向けて頑張ろう‼️
今月27日に大阪府枚方市で試合のリュウスケはナオキとスパーリング‼️
リュウスケと同じく、枚方市で試合出場のハンマータクはスパーリングがなかったので久保田トレーナーがミットを持って追い込みました。
ジムの営業時間も終盤に差し掛かると若干静かになりましたが、木曜日の今日も多くの皆さんが来られました。
久保田トレーナーはじめ今日も皆さまお疲れ様でした‼️
明日の金曜日も概ね、晴れマーク☀️
そして明日の金曜日ジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
明日は、もう週末に差し掛かる金曜日。
何かと慌ただしい華キンの明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
今月もクリスマス🎅キャンペーン実施中です。
始めるなら今がチャンスです。
初期費用を安く抑えてどなた様も始めやすくなっています。
迷っている方には1日体験入会もご用意しております。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消に、コロナ自粛や普段からの運動不足でダイエットしたい方、そして免疫力のアップにも当ジムをご利用下さい。
プロボクサーを目指す方も男女問わず募集中です。
誰だってプロボクサーになれます‼️
夢を夢で終わらせない為にも当ジムではじめの一歩を踏み出して下さい。
再入会希望の方もどうぞ気兼ねなくお越し下さい‼️