週明けの月曜日。
青空が広がる清々しい朝を迎えました。
月曜日の今日も晴れマーク☀️のところが多いですね。
そして週明け月曜日の今日もジムは午後1時から午後9時30分迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
今週も新しい1週間がスタートしました。
今週も宜しくお願い致します。
週明け月曜日の今日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
今月も引き続きキャンペーン実施中です。
この機会に是非当ジムにお越し下さい。
初めての方や迷っている方には1日体験入会もご用意しております。
毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足でダイエットしたい方、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
誰だってプロボクサーになれます‼️
夢を夢で終わらせない為にも当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
我々スタッフが全力サポート致します。
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングを始めたい方、一旦はボクシングから離れたがもう一度やりたいと思っている方をいつでもお待ちしております。