朝方には激しい雨が降り続いていましたが、午後からは晴れ間が見えてきた1日でした。
今日の華キンジムは静かなスタート‼️
しばらく、落ち着いていました。
そして時間の経過と共に徐々に賑やかに…。
今日も時間が経つのが早く、あっという間に日が暮れ始める時刻に…。
12月2日から5日に試合日が変更になったルイトに今日も自分がミットを持って追い込み‼️
試合まで2週間ちょっとになったナオキは練習も大詰めです。
やや、疲れも出ていますが気力で乗り切っています。
いつもは夜の時間帯は落ち着いている華キンのジムですが、今日は終盤まで盛り上がっていましたね。
ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の土曜日は概ね、晴れそうです☀️
そして明日の土曜日も土曜時間になりますが、午後1時から午後7時迄営業致します。
引き続き、感染防止対策実行中です。
明日の土曜日は朝から晴れそうです。
やや肌寒い1日になりそうですが、明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊ホームページはこちらから。
岐阜ヨコゼキボクシングジム🥊オリジナルTシャツニューヴァージョン好評発売中です。
サイズ S、M、L、XL
カラー ブラック✖️シルバー
価格 ¥3800
(代金の一部を新型コロナウイルス緊急支援基金に寄付させていただきます。)
今月もキャンペーン実施中です。
入会金¥15000が無料‼️
この機会に是非当ジムでボクシングを始めてみませんか。
日頃から溜まっているストレスの解消、コロナ自粛や普段からの運動不足で太ってしまった方のダイエット、そして今もっとも大事な免疫力の強化にも当ジムをご利用下さい。
日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシング協会加盟の当ジムではプロボクサーを目指す方も随時募集中です。
誰だってプロボクサーになれます‼️
夢を夢で終わらせない為にも当ジムではじめの一歩を踏み出して下さい。
我々、スタッフが全力サポート致します。
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングを始めたい方、一旦はボクシングから離れてしまったがもう一度やりたいと思っている方をいつでもお待ちしております。